綾瀬いきいき祭りで花火オフ会

夏も終わりなので皆で集まって花火を観ましょうと言ふ事になった。場所は綾瀬市役所付近なので海老名駅からバスで20分くらいと、少々交通の便の悪いところであったが、なんとか早い時間に着けて場所も確保できたのは幸い。
屋台のビールは350ml缶がほとんどの店で500円。安いところでも400円と、かなりお高目。しかもなぜか飲み物には値札が無い。だから近くのスーパーまで行ってビールとか100円クーラーとか氷を買って来た。
花火は二千発なのでこじんまりしたものかと思っていたが、思いのほか密度が濃くて、と〜っても奇麗だった。素晴らしい。
:H300
終わってから案の定、桜ヶ丘のシダックスに行ってカラオケ。そこからどうやって帰ったのかは、実は飲み過ぎて覚えていないダメ幹事なのでした。

参加した皆様、お疲れさまでした。また来年もやりましょう。