相模川・高田橋バーベキューオフ

10月になったばかりでさっそく屋外オフ。今回は相模川中流の高田橋の橋の下で行った。
午前10時半に我が家が到着。強い日差しを避ける為にやや川に近いところの橋の下を陣取った。しばらくすると皆集まりだしてバーベキュー開始。かなり風が強かったのがあれだが、前日に予約して買って来た大和・天狗屋の肉がウマウマ。結局ほとんど何も残さずに平らげました。
トントコ殿は500mlのビールを飲んだ後に、捨てられたマットレスで子供達とトランポリンなぞするものだから、一気に酔いが回ってフラフラになってました。無茶し過ぎ(笑。豚骨ラーメンに入れた特製タレさいこー!
モッチ殿は持って来たチューハイ缶が風に煽られて倒れてしまい、ショボーンとしてました。今回はあんま酔っぱらわなかったようで。
アカネ様は1歳の娘さんと一緒に初参加! と〜っても可愛い赤ちゃんで、つい懐かしくなってしまいました。母子ともに美人さん!
テチャン殿はお友達のお友達を連れて久々の参加。相も変わらず怪しさ爆発でした。お友達のお友達はとっても気さくな好青年。よく食べてました。ウマウマな萬金餃子の差し入れ感謝!
宗華殿は今回は一人で来ました。いつものようにコーラを飲んではっちゃけてました。ノリノリです。いつものように迷って迷っての登場でした〜。
トントコ殿と一緒に来た小学生兄妹の歩君と観月ちゃんは、と〜っても素直で面白くてイイ子でした。ウチの子とずっと仲良く遊んでくれて感謝感謝。
テラ殿は夕方から、余った花火を持って登場。子供達が大喜びでした。クールな中にも熱い魂を秘めた、熱しやすく冷めやすいナイスガイでした。
皆がそれぞれ実に個性的で、飲んでて飽きないメンバーだったなぁ。また遊びましょう!