今月の予定

  • 1日(土):相模川バーベキューオフ

楽しかったぞ〜。近場は楽でいい。天狗屋の肉が美味かった。

  • 8日〜10日:京都旅行

二泊三日で京都旅行に行ってきます。
カミさんとの思い出深い、嵐山の旅館にお泊まり。
優雅はネットでお土産屋や行きたいところを検索しまくり。
宗寿は新幹線に乗るのが楽しみ。

  • 15日(土):海老名豚汁オフ

海老名運動公園で豚汁を作って食べる。
どんな豚汁ができるかな〜?

  • 29日〜30日:ハロウィンキャンプ

軽井沢のキャンプ場にて。今年最後のキャンプになるかなぁ。
寒さ対策をちゃんとしていかないとねぃ。
そうだ、どんな仮装にするかも決めないと。

  • 11月1日(火):秘密

平日だけどお休みして、家族で東京に行く。
どこに行くのかは当日までのお楽しみ〜♪

        • *----*----*----*----*----

むむむ、22日、23日の土日が予定無し。ま、給料日前だし大人しくしてる・・・
わけないだろうなぁ。どっかに遊びに行っちゃうんだろうなぁ。
それにしても忙しくて、仕事している暇が無いのは困ったものだ。