ここ数ヶ月で読み終えた本

こんなもんだったと思う。今年に入って仕事場所が変わったせいもあり、あんま本を読んでない。また、傾向としてプログラミング本の購入が増えた。

光速より速い光 ~アインシュタインに挑む若き科学者の物語

光速より速い光 ~アインシュタインに挑む若き科学者の物語

論理トレーニング (哲学教科書シリーズ)

論理トレーニング (哲学教科書シリーズ)

ひとつ上のアイディア。

ひとつ上のアイディア。

Joel on Software

Joel on Software

スティーブ・ジョブズ-偶像復活

スティーブ・ジョブズ-偶像復活

ペーパープロトタイピング 最適なユーザインタフェースを効率よくデザインする

ペーパープロトタイピング 最適なユーザインタフェースを効率よくデザインする

はじめて学ぶソフトウェアのテスト技法

はじめて学ぶソフトウェアのテスト技法

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

「みんなの意見」は案外正しい

「みんなの意見」は案外正しい

千里眼事件―科学とオカルトの明治日本 (平凡社新書)

千里眼事件―科学とオカルトの明治日本 (平凡社新書)

世にも美しい数学入門 (ちくまプリマー新書)

世にも美しい数学入門 (ちくまプリマー新書)

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501)

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)

ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち

ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち